まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

普通じゃちょっとね

どうも、永遠の二番手です。

前回1週間に1回更新とか言ってた気がするけど遅れてすみません。

では、本題に入っていきましょう。

今回は、ウディタのゲームについてです。

まず、現在作成中のゲームのタイトルですが、

「Legend of World ~村を脅かす一つの闇~」に決定しました。

この名前は、ただふと頭の中に浮かんだ名前ですが、

日本語に訳すと「世界の伝説」になり、かっこいいという理由で決定しました(

そして、今回はそのゲームで新しい村を作成したのでお見せします。

まず、村の名前はマグナ村。火山の中にある村です。

f:id:eiennnonibante:20150111172540p:plain

上の写真がその村ですね。

火山の中だけあり、溶岩が流れています。

なので、やっぱり外と同じような見た目の建物ではおかしいと思い、

建物は洞穴式になっています。

中は暑いんでしょうか、それとも涼しいんでしょうか?

それは未定ですが、そのようなセリフが出てくるかもしれません。

今回はここまで。では。