まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

お久しぶりです

どうも、みなさんお久しぶりです。

まさかの2か月ぶり・・・

どうしてこうなった、どうしてこうなった!

まぁ、そんなことはおいといて、(ぉぃ

現状でも。

まず、Legend of World (今後Legendと書きます)は、

アイテム作成中です。

SPを回復することができる料理系アイテムを作成中です。

次に、モンハンですが、団長からの挑戦状をクリアしました。

そして、最後の情報。

youtubeで、動画を出しました。

初ゆっくり実況なので内容は浅いものですが、

見てくだされば嬉しいなと思っています。

 今回はこの辺で。

次回はできるだけ早くしたいですね・・・

では。