まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

完成

今日は初めにマリオフラッシュ2の話をします。

昨日の記事のステージを、今日も引き続き作成してました。

そして、一応完成しました。

あとでステージは張っときますね。

次に、MH4Gの話です。

今日は、ウカムさんとは戦わず、

クエストをしました。

一戦目は、素材集めにゲネル・セルタスと戦いました。

倒したはいいがほしかった素材は出ず・・・

2戦目はフルフル。

電気の球みたいなの、当たると必ず麻痺るんでしょうか・・・

3回ぐらい当たってしまいましたが、すべて麻痺りました。

そのうち1回は

私がjump攻撃⇒フルフルさん放電⇒よけれるはずもなくHIT⇒電気玉×2⇒麻痺

何とかその後逃げれましたが、結果的に2乙・・・

練習しないといけないですかね・・・

では、今日はここまで。

 

ーーステージコードは後日貼り付けます。ーー