まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

MH4G狩り日記 (8日目)

どうも。

今回の相手はグラビモス亜種です。

グラビさんといえば、

高火力のグラビームですね。

今回もグラビームは何回か当たりました。

しかし、火耐性15のおかげか、ほとんどダメージはなし。

15分程度で勝利しました。

しかし、最後の一撃時には、私が火やられ状態で、

回避で火を消そうとしていたんですが、

そのときに飛ばしていた猟虫がダメージを与え、

グラビさんは撃沈・・・

なにか少し手柄を横取りされちゃった感じがしました。

では、今回はここまで。