まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

MH4G

今日発売のMH4G買ってきちゃいました~~

モンスターがいろいろ復活してるので、楽しみですね。

では、続きからへ。

買って、さっそくプレイしました。

私はMH4も持ってたので引き継いんだんですが、

そのせいか、最初のクエストが上位版でした・・・

ちなみに初戦闘は、ショウグンサザミさん。

5分針で討伐することができたのですが、

相手が弱いのか、武器が少し強かったせいか・・・

まぁ、倒せたんだからどちらでもいいよね(

そして、その後に、

ババコンガ亜種、ドスガレオスネルスキュラ×2、

あと・・・何だっけな(

忘れちゃいました。

そろそろ長くなってきたので今回はここまで。