まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

パネェっす・・・

今日は弟の小学校の運動会でした。

続きからへ

 その合間にMH4をしてたんですよ。

今日の相手は、モノブロス、ウカムルバス。

モノブロスさんは普通に倒せたんですが、

ウカムさんには勝てませんでした・・・

防御力370程度の防具で挑んでも、

一回で体力(150)の4分の1ぐらい削られました・・・

そして、ビームは、体力MAXでも一撃・・・

やる気がなくなりました・・・

なので今日はここまでです。

 

追記:

その後に、もう一度挑戦しました。

すると、3乙はしなかったんですが、

50分の制限時間に間に合わず、クエスト失敗。

強すぎますよぉ

今回はここまでです。