まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

MH4G狩り日記 (11・12日目)

今回は昨日の分も合わせて書きます。

まず、昨日は、セルレギオスの武器を使って

ウカムルバスと対戦。攻撃力500超えなので行けるんじゃないかと思ってたんですが、

またもや時間切れでした…MAX700越えの武器で50分間の猛攻。

それでも死なないのは流石にタフすぎますよ・・・

そして、今日の話。

今日はティガレックス亜種と、イベントクエスト。

まず、ティガさんですが、何事もなく勝っちゃったので割愛。

イベントクエストは、「遺跡平原ののんき者」だったと思います。

このクエストは、イヤンクックの狩猟クエストです。

私は最大金冠かと思ってたんですが、

そんなことはなかったです。

では、今回はここまで。では。