まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。近頃行事が立て込んでいたせいもあって、

ブログが放置状態でした。まぁしてたことは大したことじゃないんですがね。

さて、モンハンは、友達に協力してもらい、G級ハンターになりました。

そして、G級になったところで、新しくエピソードクエストが出てたのでプレイ。

でも内容が酷いです。

まず一つ目は、イヤンガルルガの討伐。

まぁこれは普通ですね。問題は次から。

アカムトルムを、20分で討伐というクエスト。

ソロではクリアできる気がしないです。

そして、最後は、ウカムルバスを、なんと15分で討伐。

まだこのクエストはクリアできていません・・・

今回はここまでです。