まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

色々

どうも、また放置してましたね。

今回は3連休中の話です。

まず、MH4Gでは、とりあえず村のG1まででクリアできそうなものをクリアしました。

残りはミラボレアスとレイア希少種・レウス希少種のクエストです。

レウス希少種に新しく作ったハンマーで挑んだんですが

切れ味青でも弾かれちゃいました・・・

そしてウディタは、現在特殊技能作成中。

ネタバレになっちゃうからあまり言いませんが、

奥義・究極奥義が存在するということだけお伝えします。

つぶきゃらは・・・ステータスこんな感じになってます

腕力  58 魔力  184
敏捷  48 生命  290
器用  59 精神  43

生命力高いなぁ・・・

では今回はこの辺で。