まったりとしたブログ

まったりとブログを書いていくよ。 主にウディタ・マリオフラッシュ・マイクラなどが内容です。 不定期更新のためゆっくりと待っていてください。

安定化したい

どうも、二番手です。

今度からブログは1週間に1回以上更新するように頑張ります。

それでは本編へ。

まず、モンスターハンターで、イベントクエストの

肉好きのための肉の宴をしました。

そのクエストの報酬で、ハンマーを作ったのですが、

そのハンマーが、上位なのに上位レウス亜種のハンマーより攻撃力が高かったです。

しかし、やっぱりネタ装備なのか、切れ味は緑、回心率は-40%でした。

いやはや、肉ハンマーは使いづらいですね・・・

ちなみにこのハンマーをG級クラスに強化すると攻撃力が1500程度あります。

次にうでぃたですが、技が思い浮かばず停止状態です。

だれかネタ提供してくれないかな…?

そして、つぶきゃらでは、精神力がついに350超えました。

ENo.85036 プリン

最後に、大乱闘スマッシュブラザーズの話。

先日、スマブラWiiU版を購入しました。

ストーリーモードがないせいか、あまりやりこむ気になれません・・・

今回はここまで。では。